シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

2021手帳

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

新しい手帳のワクワク感は、学生時代の新品のノートを持った時に似てる気がする柴田ゆきのりです。

本屋に行ったら2021年の手帳が並んでますね!

ずら〜っと並んでるのを見るだけでテンションが上がります。

毎年恒例なんですが、今使っているジブン手帳に不満がなく

そのまま来年も使っていく予定だったので気にしてませんでした。

マンスリーのみでは書く場所が不足し

1日1ページでは白紙部分が多くなるんで

ウィークリーでバーチカルのものしか考えていません。

使い始めるのは年末になりますが

それまでにどう使っていくかも色々考えたいですね!