シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

手帳

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

今年も満足な柴田ゆきのりです。

今週から新しい手帳を使い始めました。

手帳カバーをどうしようかと悩んでいましたが

良いものを見つけました。

f:id:schooluniform-shibaji:20181201101255p:plain

 ロフトへ行った時に見つけた

HIGHTIDEのB6スリムLepreが良い感じです。

ジブン手帳DIARYとIDEA2冊の計3冊入れると入りませんでしたが

DIARYの表紙、背表紙を少し切ると綺麗に収まりました。

f:id:schooluniform-shibaji:20181201101218p:plain

ペンホルダーにはDr.GRIPが入らないものの

ゴムバンドに挟んでおくとずれたりすることもなくまとめておけます。

f:id:schooluniform-shibaji:20181201101111p:plain

ようやく納得のいく手帳カバーを見つけることができて満足です。

新しい手帳に書き出して気持も新たにやっていこうという気持ちです。

今までのより一回り小さくなり鞄にも入れやすく

字も小さいので問題なく使えています。

あとはスマホと手帳をきちんと同期していくことだけです。

たまにスマホから移すのを忘れて「アレ?」となっていますので・・・。

この手帳に満足していますが、売り場に行ったら目移りするんでしょうね。

楽しい手帳探しの時間が終わりましたので今後は使い倒していきます。

皆さんも手帳Lifeをお楽しみ下さい。