シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンin南公園

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日はハロウィンということもあり 南公園では「ハロウィンin南公園」が 開催されます。 仮装写真を撮ったフォトコンテストや 仮装して遊具をめぐるスタンプラリー ハロウィンドキドキDA…

イオン:お客さま感謝デー

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日30日はイオン店で小学校の体操服など5%割引となります。 買い足し、買い替えにご利用ください。

アピタ:UCSカード・majica会員さま5%OFF感謝デー

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日29日は、アピタ店で小学校の体操服など5%割引となります。 買い替え、買い足しにご利用ください。

新中学生ご予約承り中

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 現在シバジでは新中学生の ご予約を承っております。 制服の割引10%をはじめ いろいろな特典をご用意しております。 ご予約は12月19日までとなります。 詳しくはシバジスタッフにお尋ね…

11月の定休日

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 11月の本店定休日は 3日、10日、11日、17日、18日、24日となります。 アピタ店、イオン店は水曜日がスタッフ不在ですので よろしくお願い致します。

矢作西小学校、矢作南小学校の体操服

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 アピタ岡崎北店とイオン岡崎南店で 矢作西小学校と矢作南小学校の 体操服の取り扱いをはじめました。 常設になりますのでお買物の際に 体操服などご入用の際にご利用ください。

10月末はイベントいろいろ

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 今週末はハロウィンもあり 各地でイベントが企画されています。 岡崎城付近で開催されるものもあるので ぐるっと見て周るのはいかがでしょうか。 ・南公園 10/31 「ハロウィンin南公園」…

運動会

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 昨日、運動会だった皆様お疲れさまでした。 子どもが頑張っている姿を見るのは良いですね。 自分が何かをやるよりドキドキしたり 子どもの普段あまり見ない姿だったり 時間は短いですが…

岡崎戦国謎解きゲーム

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 7月から岡崎公園で開催されていた 岡崎戦国ゲームですが今日で終了となります。 少し寒くなってきましたが、興味があるけど 行けていないという方は時間を作って お出かけしてみてはいか…

運動会

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月も終わりに近づき運動会が終わったところ 今日あるところなど様々だと思います。 いつもなら学芸会だったりしますので 少し寒い中ではありますが 頑張って演技をしている姿を見てあ…

オカザえもんの芸術祭2021

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月30日から11月14日までの期間 りぶらの2階、3階で 「オカザえもんの芸術祭2021」が開催されます。 テーマは「みる つくる きく はぐくむ」 オカザえもんの制作作品やアートワークショ…

全国武将サミット2021

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月31日の10時から17時に 岡崎城二の丸能楽堂で 「全国武将サミット2021」が開催されます。 全国から人気の武将隊が集まり 演武の披露やおもてなしがあり キッチンカーも出るようです。…

イオン:お客さま感謝デー

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日20日は小学校の体操服など5%割引となります。 急に寒くなりましたので長袖のご用意に ぜひご利用ください。

アピタ:UCSカード・majica会員さま5%OFF感謝デー

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日19日は小学校の体操服など5%割引となります。 急に寒くなりましたので長袖のご用意に ぜひご利用ください。

新中学生予約受付中

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 ただ今シバジではご予約承り中です。 予約せずご注文頂くより割引が大きくなります。 ブレザーや体操服などメーカー指定の同じものも ありますが、学生服やセーラー服など 一見同じに見…

M2.SSDにしたら凄く快適!

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 最近、SATA SSDからM.2 SSDに変えました。 HDDからSSDに変更したときも OSが立ち上がる速度に感動しましたが M.2もにも「えっ⁉速っ!!」と驚きました。 OSも今まで以上に早くなり 使って…

岡崎まちかどジャズライブ2021

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 前回9月18日は中止となりましたが 本日、10月16日の 「岡崎まちかどジャズライブ2021」 は開催されるようです。 場所は籠田公園で、時間は14時から15時30分 料金は無料となっています。 …

岩津高校、岡崎東高校の防寒具

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日から岩津高校、岡崎東高校の防寒具の お渡しを開始いたします。 ご都合に合わせてご来店ください。

至宝 燦めく岡崎の文化財

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 12月19日まで岡崎市美術博物館で 「至宝 燦めく岡崎の文化財」が開催されています。 期間の中頃に展示を入れかえるそうなので 11月中旬頃になるでしょうか。 日本史の大きな流れを語る上…

岩津高校、岡崎東高校防寒具

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 岩津高校のセーターと 岡崎東高校のセーター、ウィンドブレーカーが 10月15日からお渡しとなります。 春に制服をお渡しさせて頂いた店舗での お渡しとなりますので宜しくお願い致します。

長期スタッフ募集中

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 アピタ岡崎北店、イオン岡崎南店では長期スタッフを募集しております。 接客、販売を中心とした業務内容です。 時期により時間は変わりますが アピタ店:水曜定休、14時から18時 イオン店…

今日は平日

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日は平日です。 本来であればスポーツの日で祝日ですが 今年はオリンピックで7月23日になりました。 私たちの場合は祝日により休みが変わりませんが 変更がある会社の場合はお気を付け…

矢作西小学校と矢作南小学校

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 新しく矢作西小学校と矢作南小学校の 体操服や体育館シューズを取り扱います。 取扱店舗はアピタ岡崎北店、イオン岡崎南店です。 準備が整いましたらご案内させて頂きます。

アピタ:UCSカード・majica会員さま5%OFF感謝デー

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 本日9日はアピタ店で小学校の体操服など5%割引となります。 衣替えの時期となりますので ぜひご利用ください。

気持ち良い!秋の散歩で「おかまいり」

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 天気予報を見てみると曇りが多そうですが 一週間は気温が30℃を下回り ようやく過ごしやすくなりそうです。 散歩をするにも良い季節! 散歩がてら「おかまいり」で 岡崎十二社、岡崎三十…

南公園「お絵かき遊び」

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月から12月の第2土曜日は お出かけに南公園はいかがでしょうか。 10時から12時の間となりますが 「お絵かき遊び」として チョークで地面に絵が描けるようです。 家の駐車場に描かれる…

ハロウィンin南公園

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月31日10時から15時に南公園で ハロウィン in 南公園 が開催されます。 フォトコンテストや仮装スタンプラリー ハロウィンドキドキDANCE 南公園で恒例のキッチンカーやミニゲームなど …

スターアート・ウォッチング

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 10月9日の17時30分から20時に 岡崎市美術館の西側テラスで スターアート・ウォッチングが開催されます。 今の予報では曇りのち晴れ、 星空もきれいに見えるのではないでしょうか。 撮影…

今年も体操服など変更あります

こんにちは、愛知県岡崎市にある 学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 今年も小学校の体操服や中学校の制服など 変更がされるものがあります。 ただ、まだ詳細が決まっていないものもあり 見本などは年明けになるかと思われます。 店頭でご確認されたい気持…

長期スタッフ募集中

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの柴田ゆきのりです。 アピタ岡崎北店、イオン岡崎南店では長期スタッフを募集しております。 接客、販売を中心とした業務内容です。 時期により時間は変わりますが アピタ店:水曜定休、14時から18時 イオン店…