シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

雨が強い、そんな時は・・・

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

出ていくときに限って土砂降りだった柴田ゆきのりです。

昨日も雨がよく降っていましたね。

普段、自転車で通学されている方もおみえになりますよね。

レインコートやレインスーツを入学時に買われてるでしょうが

ものによって快適さが変わってきます。

裏地としてメッシュが使われていて肌にくっつきにくかったり、

カバンを背負えるように広がるもの、透湿素材で蒸れにくくなっていたり

最近ではストレッチ素材のものもあります。

気になる方は店頭で試着してみてくださいね!