シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

本店限定:小学校体操服

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 雪を見ながら温泉に入りたいと思っていましたが、TVで見ていたら行くのが大変だと感じた柴田ゆきのりです。

シバジでは小学生用の体操服を2種類用意しています。

一つはアピタに置いてあるタイプの昔ながらの綿のもの。

もう一つはメッシュ生地のものとなります。

メッシュ地の体操服の良い点は

「泥汚れがつきにくく、落としやすい」ところです。

そして、4月以降のために買われる方に特におすすめします。

これから暑くなっていきますよね。

そして運動をすると当然汗をかきますが

従来のものよりもべとつかず快適に過ごせるようです。

本店での取扱となりますので

気になる方は本店へお願いします。