シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

マーカー

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

良さげなものを見るとワクワクする柴田ゆきのりです。

ネットで色々調べていて使い勝手が良さそうな

マーカーを新たに使い始めました。

f:id:schooluniform-shibaji:20190114135801j:plain

 ZEBRAのMILD LINERで色はマイルドグレーです。

一般的なマーカーのように蛍光色でないので見やすいものとなります。

グレーを選んだ理由はToDoなどで終了した予定を消すためです。

f:id:schooluniform-shibaji:20190114135546j:plain

・ボールペンで線を引くと何が書いてあったかわからない

・頭にチェックだと消したかわかりにくい

・蛍光色だと主張が激しい

となってしまいますが、このマーカーだと消し込んだのはわかりますし

下の文字も読むことができるため便利そうです。