シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

購入

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

予備に通常サイズのDIARY買っておこうとしている柴田ゆきのりです。

Handsに行く機会があったので

ジブン手帳Biz miniを購入しました。

 小さくて良いんですけどカバーがない・・・。

オリジナルのカバーを注文しようかとも思うのですが

実際使ってみないといつまで使うかわからない

注文下は良いけど一月で使わなくなる可能性もあるし。

カバーだとかカバンとか新しい持ち物が増えると

それに合わせたものが欲しくなります。

どうやって使っていこうか考えるのが好きなんでしょうか。

予定通りには行かないことのが多いんですけどね。