シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

ようやく買えた

こんにちは、愛知県岡崎市の学生の店シバジの

家でのんびり食べる機会が減った柴田ゆきのりです。

 

先日康生で打ち合わせをしました。

終わったのが昼時なのでキタムラーメンへ。

f:id:schooluniform-shibaji:20180619133702j:plain

 で、こっちに来たら買わなきゃいけないものがあるんですがわかりますか?


f:id:schooluniform-shibaji:20180619151849j:image

それはコレ

 

そうです和泉屋のくず餅バーです。

今年の味「レモンミルク」「いちごミルク」と

「ブルーベリー」の3種類を買いました。

家族3人とも3種類の味を楽しめるよう3つずつ購入。

くず餅バー独特の食感も好きですが美味しいんですよね。

ういろうも大好きなんですが

くず餅バーの販売を開始してから買った記憶がないです。

今時期なら売り切れて買えないこともなさそうなので

まだ食べたことない人はぜひ買ってみて下さい。