シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

ゾロリ

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジ

久しぶりに子どもの喜ぶ姿を見れた柴田ゆきのりです。


f:id:schooluniform-shibaji:20180621200712j:image

おかざき世界子ども美術博物館で「かいけつゾロリ大冒険展」が行われています。

 以前名古屋でもやっていて子どもが行きたいと行っていましたが

土日は休みでない為連れて行くことができませんでした。

そして岡崎でも4月からやっているのは知っていましたが

なかなか連れて行くことができず、ここにきてようやく連れて行けました。

本当に楽しみにしていたようで向かっている最中も

テンションがかなり高くワクワク感が伝わって来ました。

最近やることが増えてきて以前ほど相手ができていないのですが

それに対し文句も言わず我慢している子どもには申し訳ない気持ちでした。

でも、久しぶりにはしゃいでいる姿を見てホッとしました。

やっぱり子どもには楽しそうにしていてほしいですね。