シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

SNS

愛知県岡崎市の学生の店シバジの

とりあえずやってみた状態の柴田ゆきのりです。

 

昨日も少し書きましたが今更、再び?、三度?

facebooktwitterを使おうとしています。

相変わらず使い方があまりわかっていませんが・・・。

 さてなぜまた理解してないのに使おうとしているかというと

最近ラーメンが好きなんです。

しかも夫婦揃って。なので休みにいろいろなお店に行っています。

美味しいラーメン食べて満足!も良いですが

どうせなら記録に残したいし、美味しいと思ったら

ラーメンの師匠にも報告しなければと使い始めました。

食べ物とブログ更新情報が中心になると思いますが

よろしければ見て下さい。

www.facebook.com