シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

盛大に勘違い

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 20分前には現地に着くようにしている柴田ゆきのりです。

先日一宮で打合せがあり混むといけないので早めに出ました。

しかし到着したものの誰も来る様子がなく・・・。

確認してみると途中で時間が変更となっていました。

10時前に着いていたのですが、打合せは14時から。

仕方がないので店に戻ろうかと思いましたが

戻っても1時間したら出なければならず何もできません。

以前住んでいた小牧や、妻の実家からも近いのですが

今まで寄ることがなかったので少し観光することに。

時間の間違えで焦りましたが遅れる方でなく幸いでした。

観光の様子はまたお伝えします。