シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

ホワイトデー

こんにちは、愛知県岡崎市にある

学生の店シバジの柴田ゆきのりです。

時間が経つのは早いもので

3月も半ばとなりました。

今日はホワイトデーということで

バレンタインのお返しをご用意している方も

お見えになるかと思います。

お返しもなかなか難しいもので

なかなか時間が取れず3月10日を過ぎて

見に行っても良さそうなものは売り切れており

より頭を悩ませることになります。

とはいえ、特設会場が作られていると

お菓子だけでなく他のものも

並んでいるのでお返しを考えやすいですね。

当日ですので限られた時間ですが

お返しを選ぶ時間もお楽しみください。