シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

新中学生予約受付中!

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

中学校へ行ったらアレがしたい、コレがしたいという話を聞くのが好きな柴田ゆきのりです。

来年は創業100年、日頃のご愛顧に感謝をし

第1段として中学校の新入学準備でお返しできればと思います。

通常より大きい割引ですが、販売価格を高くして割引率を大きくしているわけではありません。

35,000円で販売しているものを50,000円にすれば

3割引しても通常の価格となり利益も十分かも知れません。

そもそも50,000円で初めから販売すれば問題はないです。

ただ、私たちの目指すところは皆様に安心して購入してもらいたい。

入学時に必要なものだからこそ喜んで頂きたい。

その想いから今回の特典をご用意させて頂きました。

売店によって取り扱っている制服はメーカーはもちろん種類も違います。

シバジで購入予定の方はもちろん、他店で購入を考えている方も

どういった制服が良いのか悩まれている方は一度ご相談ください。

皆様のお話を聞いてご提案させて頂きます。

お勧めはしても押しつけはせず、皆様のお考えを第一に尊重致します。

能見本店、アピタ岡崎北店、イオン岡崎南店へご来店の際は

ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。