シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

手帳が真っ白・・・

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

手帳の使い方を考えてる時間が大好きな柴田ゆきのりです。

2020年になり、半分も過ぎていないのですが

手帳が真っ白です(・・;)

コロナで予定が減ったのはありますが

それ以上にスマホを使ってばかりなのです。

ToDoもスケジュールもメモも全てPCになってます。

コロナで出ていくことが少なくなり

PCの前にいることが多くなったせいですね。

ウィークリーなんて3月の途中から書いてない状態でした。

一元化できてるのは良いのですが

もっと手帳を活用したいですね。

なんでもPCでできるのは良いですが

書くこともしないと感じもとっさに出てきませんし

少しずつ改善していきます。