シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

学校が休みの中なにをする?

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

電子書籍にしてから紙の本を買わなくなった柴田ゆきのりです。

学校に行けませんが皆さんは何をして過ごされてますか?

運動するのに縄跳びしてるという話も聞きますが

一人でやることになるんで飽きますよね。

テレビやゲーム、youtubeなんかばかりも

どうかと思いますし、図書館もやってないので

本を借りてくることもできません。

でも、電子書籍なんかはどうですか?

kindleキッズモデルだと子ども向けの本が

1000冊以上読み放題となります。

HARRY POTTERや名作、学習マンガ、伝記などがあり

退屈しないのではないでしょうか。

読書専門端末ですし、見守り機能もついてます。

気になる方は「amazon キッズモデル」でお調べ下さい。