シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

おかざき世界子ども美術博物館

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

懐かしさのあまりプラモデルを衝動買いした柴田ゆきのりです。

4連休目前ですが、どう過ごされますか?

旅行に連れて行こうと思ってもコロナの影響で遠出も難しいですよね。

おかざき世界子ども美術博物館では

「ふうりんまつり」や「あそべる恐竜博」が行われています。

1日中は難しいかもしれませんが

作って、遊んでとお子様も楽しめるのではないでしょうか。

外に行きにくく、中にこもりがちになりそうな夏休み。

大人も子どもも楽しく過ごしていきたいですね。