シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

伊賀八幡宮の蓮

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

1輪のキレイな花より全体に咲いてるほうが好きな柴田ゆきのりです。

f:id:schooluniform-shibaji:20190713123506j:plain

伊賀八幡宮でキレイに蓮の花が咲いていました。

もっと早い時期に行きたいと思っていましたが

ようやく行くことができました。

 ただ、やはり時期が遅かったようで

花は少なかったです。

咲いているのは良い感じで咲いてはいたんですがね。

今まではデジカメを持って行っていたのに

今はスマホで撮ってばかりです。

普段から持ち歩く上小さく

一眼を買って撮るほど本格的にやる気があるわけでなく

ブログなどに載せるくらいならスマホのが楽ですね。

皆さんもスマホを持って八幡さんへいかがですか?