シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

インフルエンザが治りました

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

微妙に遅れている柴田ゆきのりです。

本日からようやく出社できるようになりました。

人生初のインフルエンザです。

 ただの熱だろうと思っていたら

翌日になっても熱がひかないし

怪しいと思い病院へ行ったら案の定でした。

気をつけてはいたのですが

人の多いところへ行く機会が増えたため

どこかで貰ってしまいました。

最新の耐性ウィルスではなかったので

薬も効き比較的楽になるのも早かったです。

咳と頭痛は残るものの外に出られるようになり良かったです。