シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

東公園ライトアップ

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

スマホが便利で昔ほどカメラを持ち歩かなくなった柴田ゆきのりです。

これも子どもが生まれてから毎年恒例となりました。

東公園の紅葉ライトアップが11月22日から始まります。

 紅葉のライトアップのため12月9日までと

短めですが17時からなので学校が終わってからでも

行きやすい時間となっています。

最近は、昔使っていたカメラを渡したので

気になるものを頑張って撮ろうとしています。

ですが、やはり古いカメラのため

私が使っても暗い場所では上手く撮れません。

三脚などを使い露光時間を長くすれば

綺麗に撮れると思うので、荷物を一つ追加して

好きなところで撮らせてあげようと思います。