シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

天才ダリの版画展

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

苦手な絵だと感じた柴田ゆきのりです。

11月25日まで天才ダリの版画展が開催されています。

子どもが行きたいと言うので連れていきました。

 結果は「思ってたのと違った!」と怒ってました。

チラシの裏に書いてあった「だまし絵」という言葉で

トリックアートのようなものを想像していたようで

子どもには不気味に見えたようです。

それでも、以前のように中を歩くだけでなく

解説を読んだり、椅子においてある本を見たりと

自分なりの楽しみ方をしていました。

いろいろ見に行き好きな絵や画家を見つけてほしいです。