シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

GW最終日

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 結婚前は今以上に家から出てなかった柴田ゆきのりです。

長かったゴールデンウィークも最終日です。

ニュースでは自宅でのんびり過ごす方が多いと言っていましたが

皆さんは遊びに行きましたか?

3日の水曜日は店を休みにさせていただきましたので

妻と子どもは妻の実家へ遊びに行きました。

私は体調も良くなかったので一人家でゴロゴロ。

人の多いところが苦手な私には一番あった過ごし方でした。

小学校では運動会の練習も本格的に始まるかと思いますので

連休の疲れを残さないようお気をつけください。