シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

免許更新

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

視力が不安な柴田ゆきのりです。

 

7月が誕生日なので運転免許証の更新案内が来ていました。

仕事でよくPCを使っていて目が疲れているので心配でした。

 昨日は10時頃から出かける予定があり

朝一で行けば間に合うだろうと計画していました。

9時前について早い方かと思いきや19番、皆さん早いですね。

疲れ目でドキドキしながら順番待ち。

呼ばれて視力検査をしたら驚くほどアッサリ終わりました。

正直かなりホッとしました。

もちろん運転に支障が出ているわけでもないですが

メガネが必要だったらどうしようとまで考えていました。

講習も受けて無事免許をもらい時間もちょうどよい頃合いで

心に引っかかっていたものもとれて清々しい気持ちで仕事に向かえました。

今までずっとゴールドで来ているので、次も5年後に免許を更新します。