シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

紅葉

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 紅葉狩りよりイチゴ狩りなどのフルーツの方が良い柴田ゆきのりです。

私は下手くそですがゴルフをやります。

先日もゴルフ場へ行ったのですがキレイに色づいていました。

良い色になってきているので子どもにも見せたいと思っているのですが、

やはり子どもには紅葉など興味がないのか「ぬりえしたい」と

「ブログのネタになるな」と思っている私の意見は却下されました。(´・ω・`)

翌日には東公園のライトアップに「公園で遊べる?」と行きたそうでしたが

あいにくの雨でしたので行くことができず

その後も、なかなか時間が作れず行くことができていません。

 

親の思う「体験」させたいと

子どもの思う「楽しい」がイコールではないのでなかなか難しいですが

親にしてもらったこと、経験させてもらったことにプラスして

子どもにいろいろ体験させてあげたいと思っています。

仕事とは関係ない話ですが、私の親としての気持ちでした。

お読みいただきありがとうございました。