シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

本光寺

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 雨でアジサイが生き生きすると良いなぁと思う柴田ゆきのりです。

今年もアジサイを見に幸田町本光寺へ行きました。

雨が少なかったからか、去年より寂しく元気のない様子です。

下の写真は去年撮影したものです。色も濃いですね。

少し残念に思いながらも奥へ進むと驚きの物が・・・

 

最近こういったアニメ(?)キャラを使用するのを見かけますが

「こんな身近にもあるんだ」となり思わず撮りました。

[wc_row]

[wc_column size="one-half" position="first"]

[/wc_column]

[wc_column size="one-half" position="last"]

[/wc_column]

[/wc_row]

アジサイはひとつひとつ見ると綺麗に咲いているのですが

木全体で見ると小さく、色も白っぽい感じでしたが楽しめました。

車の中は暑いですが、この時期の外出は気持ちが良いですね。