シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

茅の輪くぐり

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 前回、茅の輪くぐりをしたのは結婚してすぐくらいな柴田ゆきのりです。

30日になったばかりの、午前1時ふと目を覚ましました。

「ブログなに書くんだっけ」と思った時ハッしました。

IMG_2235 - コピー

「茅の輪くぐり!!」

忘れないようにすぐさまスマホの「ToDoアプリ」を起動してメモしました。

 

幼稚園が終わってから神明さんへ行き、作法に則りお参りをしてきました。

雨がパラツイていましたが、チラホラお参りに来る人がいます。

子どもに「行こうね」と伝えていたので、約束を果たせてよかったです。

[wc_row][wc_column size="one-half" position="first"]

茅の輪

[/wc_column][wc_column size="one-half" position="last"]

茅の輪くぐり

[/wc_column][/wc_row]

これで今年の後半は、去年より健康に過ごせるはずですね。