シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

新中学生:制服受取

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの アレもコレもとやりたいことがあるので、自分がもう一人いたらと思う柴田ゆきのりです。

1月、2月と新中学生の制服を合わせにご来店頂きありがとうございます。

すでにご用意の出来た制服のお渡しが始まっていますが

注意していただきたい点があります。

それは、3月17日より前にご来店していただきたいということです。

納期が17日以降になっていたり、電話連絡待ちの方は別ですが

出来上がり予定日が3月前半の方は早めが良いかと思います。

理由は3月17日に高校の合格発表が行われ

翌週は合格者説明会が行われるからです。

中学と違い、高校のサイズあわせは期間が短いので集中します。

制服の引き取りだけで、すぐ終わることでも順番をお待ち頂かなくてはなりません。

また、それを避けて遅めにすると

サイズが合わない場合の対応ができない場合もでてきます。

お気をつけください。