シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

上がったり下がったり

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの やることが多くて笑えてくる柴田ゆきのりです。

昨日も暑かったです。

仕事机の近くにある気温計では30℃でした。

でも今日からは曇りになり気温も25℃予想。

こう気温が上下すると身体もしんどくなってきます。

既に梅雨入りしている地域もありますが

どこも例年より早くなっており

去年と比べると5日から11日早いようですね。

去年の東海地方は遅かったですが今年はどうでしょうか。

今週の中ごろ雨の予報となっていますが

マンホールや橋などで転ばないように気をつけてくださいね。