シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

ハマる人続出!?

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 教科書によく落書きをしていて、先生に怒られたこともある柴田ゆきのりです。

授業中に教科書やノートにパラパラ漫画って書いたことありますか?

シバジ本店では採寸時の暇つぶし用にパラパラ漫画が置いてあります。

以前にも興味を持っていただいたことを書きましたが大変好評です。

全部で6種類置いてあり、お子様はもちろん保護者の方も楽しんでいただいています。

中にはお母さんが子どもに

「ちょっと!これ見て凄いよ!ほらこれも!」と

大変気に入られていたこともありました。

本店へご来店の際には丸机の上もご確認ください。