シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

GW

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

昨日は朝から草取りしていた柴田ゆきのりです。

学生もGWが始まっていますが何をして過ごしますか?

宿題が多く出ていたり、受験生で勉強をされてたり

どこにも行けず暇を持て余していたり

新生活で疲れてのんびりされたり色々だと思います。

 

お出かけするのも難しい状況ですので

やることがなくて困ったら「hulu」「amazon prime」といった

動画配信サービスを利用してみるのも良いですね。

 

そして、家族全員が家にいたりするとご飯を考えるのも大変ですよね。

そんな時は、テイクアウト情報を岡崎市がまとめてますので

いつもと違ったお店の新規開拓も楽しそうです。

限られた中ではありますが楽しいお休みにして下さい。

okazaki-kanko.jp