シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

籠田公園のイルミネーションも11月1日だと思っていた柴田ゆきのりです。

21日土曜日は昼過ぎに豊田方面に向かって走っていたのですが

東岡崎~殿橋、康生とかなり混雑していてなかなか進みませんでした。

殿橋で信号待ちをしていると、急に爆音が・・・。

 

ラリージャパンの1年前イベントでデモランを行っていたようです。

遠目からだったので見に行きたい!と思ったのですが

さすがに仕事中なので断念。

夜にはサプライズ花火もあったようですが全く気が付きませんでした。

イベントもちょこちょこ行われているので注目していきたいです。