シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

タイチサン!で岡崎が

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

ブルーベリーのパフェとタルトが食べたい柴田ゆきのりです。

昨日、昼の番組「タイチサン!」で岡崎が出ていましたね。

つけめん舎 一輝とブルーベリーファームおかざきの2箇所でした。

どのラーメンも美味しそうでしたが、やはり岡崎にある一輝に行きたいですね。

台湾鶏二郎は以前食べたのでつけ麺を食べてみたいです。

ブルーベリーも美味しそうでしたがコロナの影響で入場制限しているようです。

ホームページをみるとブルーベリー狩りは

通常300人ほどの入場が可能なようですが50から75名ほどで

時間も無制限ではなく90分制となっています。

開園期間も残すは22日、23日のようです。

予約で残り僅かとなっていますが、カフェは予約不要となっています。

お出かけの際は暑さ対策をして熱中症には気をつけてお出かけください。