シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

修学旅行の行き先変更

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

巣鴨をうろついていたのは覚えてる柴田ゆきのりです。

修学旅行の行き先も変更されているようですね。

中学生だと日光、東京、ディズニーランドになると思いますが

コロナの影響で違うところになっているようです。

コロナだから行けなかったではなく

コロナだからこそ行けたという前向きな気持になってもらいたい

と別件でお伺いした学校の校長先生は話しておられました。

普段とは違う”限定”修学旅行、秋とまだ少し時間はありますが

なかなかできない経験になると思いますので楽しんでもらいたいですね。