シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

今年度のイベントは・・・

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

入学式すぎまで晴れて欲しい柴田ゆきのりです。

新年度が始まりましたが今後のイベントは

どうなっていくのでしょうか。

岡崎の花火大会もオリンピックのため9月12日となりましたが

オリンピック自体が延期となっています。

今のところ中止の発表はないのですが

夏になって少しは落ち着けば

開催するかもしれませんが

今のままだと中止になりそうですね。

GWや夏休みの旅行もですが海やプールなども

自粛となってしまうと子どもも楽しめなくなってしまいます。

家で楽しめることを今から考えておいたほうが良さそうですね。