シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

第49回後藤杯卓球選手権大会

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

卓球は体育か温泉でくらいしか経験してない柴田ゆきのりです。

今日は中総で卓球の大会があるようですね。

昨日、店の前をジャージを来て歩いてる学生らしき姿を見て

なにかの大会があるのかな?とは思っていましたが

考えてみたら平日ですし、学生が昼間にどこ行くんだろう。

と不思議に感じていました。

調べたら今日の8時30分開場、9時10分から開会式が行われ

宿泊の案内も出ていたのでそれでなんだなと納得しました。

大会は25日、26日に開催されるようですが

出場される皆様、頑張って下さい!