シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

クリスマス・イブ

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

欲しい物があるようで意外とない柴田ゆきのりです。

年末でバタバタしていますか?

今日はクリスマス・イブ!

家族で一緒の時間を過ごしたり、夫婦で食事に行ったり

 イルミネーションを見たり、買い物や映画など

平日ではありますが特別な1日をお過ごし下さい。

忘れてはいけないクリスマスプレゼントもご用意されましたか?

どこも人は多いかと思いますが、もしまだ準備ができていないのでしたら

今日なんとか時間を見つけて行けると良いですね。

どこも混み合い、疲れが溜まっている人もみえると思いますが

運転はもちろん、歩きの方も事故にはくれぐれもご注意を!

アピタ、イオンも例年混んでいますので

時間には十分な余裕を持っておでかけ下さい。

年末で忙しいのを少し忘れて楽しんで頂ければと思います。