シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

岡崎市美術博物館でのおかざきっ子展

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

近くなって駐車場も多いしありだと感じた柴田ゆきのりです。

今年はおかざき世界こども美術博物館ではなく

岡崎市美術博物館で「おかざきっ子展」が開催されました。

なんとか時間を作ることができ行ってきましたが

思ったより良かったです。

行くまでの道が広く、駐車場も余裕があり

人も多かったのですが窮屈には感じませんでした。

むしろ駐車場に空きが多く、見にきてる人が少ないのでは?

と心配したくらいでした。

階段に展示がされてるのも、楽しく見ることができました。

ただ、どこで何をやってるかがわからないので

大まかな地図でもあると便利だと感じはしました。

どこでやっていても見に行くつもりですが

今後も岡崎市美術博物館だと嬉しいです。