シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

子どもの成長

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

自分のこと以上に嬉しい柴田ゆきのりです。

先日、子どもの体操教室の見学に行きました。

私達夫婦は、少しでも苦手でなくなれば良いか

という思いでいたのですが予想以上にできててビックリ!でした。

 家でも側転や逆立ちの練習をしているのを見ましたが

家よりもキレイに足が上がっていましたし

身体も柔らかいようでブリッジもアーチがキレイにできてました。

初めての見学でしたし、あんまり得意じゃないと言っていたので

過度の期待をしてもいけないと思い、軽い気持ちでいたのに

良い意味で裏切られました。

行っている体操教室の先生の教え方や雰囲気が合っていたのでしょうね。

終わってからも見ていた私のが興奮していました。

子どもの成長を見るのは楽しかったです。