シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

救急車

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

自分が運ばれるのは初めてだった柴田ゆきのりです。

先日、食事をしながら打合せをしていました。

疲れと考えすぎてのストレスからか

急に意識が遠のき救急車を呼ばれていました。

 意識自体はすぐ戻りましたが

救急車で病院へ行き検査を受けました。

血液検査、心電図、CTとやりましたが

異常はなく迷走神経反射と言われました。

ここ最近、店が休みでも用があり出かけていて

疲れが溜まっているなと感じており

翌日休ませて貰う予定でした。

幸い何もなく良かったのですが

皆様も無理はしすぎないようお気をつけ下さい。