シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

岡崎公園の藤

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

満足感は低かった柴田ゆきのりです。

岡崎公園の藤棚を見に行きました。

f:id:schooluniform-shibaji:20190502125524j:plain

 咲いてはいたのですが思ったよりボリュームがない状態でした。

藤まつりが6日までとなっていたので

終わりかけということでしょうか。

イベントもあるわけでもないし

GWといえ岡崎公園はそんなに人がいないだろう

と思っていたら人も車も多いこと。

横の駐車場、豊橋方面の駐車場は10時半でいっぱいの様子。

停まれないと判断しリブラ前に行ったら

空いてはいたもののほぼ満車でした。

武将隊がいたり、キッチンカーがあったりしましたが

イベントに関してはよくわからないままでした。

次は東公園で花菖蒲を見に行こうかと思ってます。