シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

スマホ交換

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

かなり焦った柴田ゆきのりです。

スマホのカメラが曇るようになりました。

写真を撮ると靄がかったような感じです。

 さらに画面の明るさが勝手に変わるような感じで

点滅を繰り返し壊れるんじゃないかと不安だったので

auショップへ持っていき相談しました。

状況を伝えた所交換か修理かとなり

修理だと10日ほどの期間と5000円から10000円ほどかかり

交換だとサポートに入っているので3000円ほどとのことでした。

ネットで依頼したり、代替機も不要ということで

さらに割引になるということで交換にしました。

翌日にはスマホが届き、以前のものを確認しながら

移行作業ができたのでかなり楽でした。

困ったら素人判断より持って行ったほうが良いですね。

時間がかかったらどうしようという不安は払拭されましたし

安心して使えるようになって良かったです。