シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

東公園ライトアップ

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

体格は良いけど寒さに弱い柴田ゆきのりです。

金曜日に東公園へ行きライトアップを見てきました。

いつも平日に行っていたので人の多さにビックリ!

 自分もそうでしたが皆カメラを持って

写真を撮っていました。

スマホのカメラの調子が悪いので

久しぶりにカメラを持ち出しましたが

スマホの方が楽ですね。

土曜の夜はとても寒く、早く帰りたいと

思っていたのですが子どもは元氣なもので

「もっと見る!」となかなか帰りません。

子どもにもカメラを貸しましたが

どうしてもぶれてしまい怒っていました。

三脚を持っていけばよいのですが

普段使うこともなく荷物になるので

うちに無いんですよね。

わざわざ買おうとも思いませんし。

今度の日曜日までのライトアップですので

ご都合の合う方はぜひどうぞ。

夜は寒いので防寒対策はしっかりと

行くなら平日が人が少なくオススメです。