シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

泰平の祈り

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

まだ見に行ったことのない柴田ゆきのりです。

11月24日は乙川で泰平の祈りがあります。

時間は17:00から19:00です。

 まだ先だと思って書かなかったら

気がついたら3日後、日が経つのが早いです。

そんなこんなで12月になって、年末になって

年が明けていくんですよね~。

で、泰平の祈りですが

ナイトマーケットやダンボール工作、各種ゲームなどもあるようです。

okazaki-jc.org

特設サイトもありますが私の環境では開けませんでした。

 

目の前でのいのりの星も綺麗でしょうが

チラシに使われるような、少し引いた所から

撮影された感じで見てみたいですね。

開放されてはいないでしょうし

ホテルからだと全体を見るのに向かなそうだし

何より近場で泊まる予定もありませんしね。

お出かけの際は暖かくしてくださいね。