シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

朝晩涼しく

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

クーラーを使わず寝られ快適な柴田ゆきのりです。

朝晩は窓を開けておけば寝られるようになりました。

昼間も涼しいとは言えないまでも肌がジリジリすることがなく

風があれば気持ち良いなと感じることができます。

 そうなってくると気をつけなければいけないのが「風邪」ですね。

起きているときには大丈夫でも

寝ていると寒くなって目が覚めます。

こんなことをしていれば、風邪を引くのも当然です。

そろそろ新学期に向けて体調も整えていかないと

いけない時期だと思いますのでお気をつけ下さい。