シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

腕時計

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

仕事でもプライベートでもいつもしている柴田ゆきのりです。

CASIOの腕時計を買いました。

腕時計は苦手で付けていなかったし必要ないと感じてました。

 今まで毎年のように「持ってたほうが良い」

「こんなんどうですか?」と薦められていました。

興味がないこともあり「いらない」で終えてましたが

今年薦められたものに一目惚れしました。

決まってからの行動は早く即購入。

いろいろな場に出ることも増え

スマホで時間を見るのもどうかとは思っていたので

腕時計を買ったのは自然な流れだったのかも知れません。

なんにしてもお気に入りの一本を見つけることができて良かったです。