シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

7月1日

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジ

暑さでこの部分を書き忘れていたことに気づかなかった柴田ゆきのりです。

f:id:schooluniform-shibaji:20180629165245j:plain

今年も半年が過ぎました。

昨日、夏越の祓は済まされたでしょうか。

写真は29日に撮ったので通れないようになっています。

 私は行っていません。というより行けませんでした。

幸い元気に暮らせていますので大丈夫!ということで。

まぁ少し疲れ気味ではありますが・・・。

それでも気合が入っているので、まだまだやれそうです。

怒涛の六月が終わり、七月は緩まるかと思いきや

続きそうなのでこの勢いのままお盆に突入し

そこで身体を休めたいと思います。

気合が抜けていたらどこぞの番組のように「喝!」を下さい。