シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

東公園の紅葉

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの マラソンとか大っ嫌いだった柴田ゆきのりです。

ようやく東公園のライトアップを見に行くことが出来ました。

ライトアップ

暗くなってからの手持ちで撮影はうまく撮ることができません。

上の写真は撮った中で一番よく見える物です。

少し寒かったのですが、子どもも楽しめたようでした。

小学校のマラソン大会のコースになっているようで

頑張って練習している子がいたり、

家族で紅葉を見に来たり、

三脚を用意して紅葉を撮影したりする人もいたりと、

思ったよりも人が多かったです。

12月4日までと残りわずかな期間ですが、夜の散歩にいかがですか。