シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

今日から9月、2学期が始まります

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの コメダでフィッシュバーガーを頼んだら思ったより大きくてビックリした柴田ゆきのりです。

長かった夏休みも終わり、今日から2学期の始まりです。

昨日は新学期準備で多くの方にご来店頂きありがとうございました。

始業式で体育館シューズを履いたら小さくなってた。

中学生でズボンの丈が短くなってた。

というのはよくある話です。

ズボンのお直しは通常土曜日の午前中までに

お持ち頂ければ日曜日にお渡ししています。

小さくなってた、短かったという時にはお早めにご来店ください。