シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

プール

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 久しぶりにプールに入った柴田ゆきのりです。

今までは子どもが「プール入らない」や、海へ行くと「こわい」と言っていましたが

今年はプールへ連れて行くと、初めはコワゴワでしたが次第に慣れてきたのか

「もっと遊ぶ」とノリノリでした。でも実は私の方が楽しんでいたのは秘密です。

そんなプールで必要になる水着を少し紹介します。

水着

ここ数年多くなってきたセパレート水着ですが、

ワンピース型と違い、スソがめくれることがあるのを気にされる方もみえるのではないでしょうか。

ちょっとしたことではありますが、シバジで扱っているのはボタンがついています。

ボタン

光で色が変わっていますが、上と同じ水着です。

上と下をボタンで止めて、めくれないようにできます。

もちろん、セパレート型だけでなくワンピース型の水着も取り扱っています。

 

紹介するタイミングを逃していたので、来年ご紹介をしようかと思いましたが

プールに行きましたので関連して紹介させていただきました。