シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

クリスマスプレゼント

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの おもちゃ屋ってこんなに少ないんだと驚いた柴田ゆきのりです。

子どものクリスマスプレゼントを見に行きました。

もう少し早くに準備するつもりでしたが、

休みのたびに仕事で出ていて行けませんでした。

子どもの欲しがっているものが少し古くて

ネットでは見つからず、子どもにも「もうないかもしれんよ」と

ほかのものを勧めたりもしていました。

そして昨日、数店舗まわってもやはりなく諦めかけていましたが

最後によったお店で隠れるように一つだけ置いてありました。

速攻で確保してレジで精算。

目的のものを見つけホッと胸をなでおろしました。

皆様も「どこにも売ってない!」となりませんようにお気をつけください。