シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

おとがワ!ンダーランド

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 食べるの大好き柴田ゆきのりです。

ついに21日からコア期間が始まる「おとが!ワンダーランド」。

見た当初から「行きたい」と思っていましたが

私の行ける時と、いろいろお店などが出る時がどうにも合いません。

もう一週間早く開始されていればと残念です。

こういった楽しそうなイベントを見ると

シバジでも何か楽しいことができないか考えます。

そこで、今回店の一角に遊べるスペースを作ろうかと考えました。

私の子どももそうですが、じっと待つことが好きではありません。

試着をしていると、どうしても時間がかかってしまうので

待つのが嫌になってしまうことがあると思います。

「嫌な時間を楽しい時間に変えることができたら」

と考えると私がワクワクしてきます。

いつできるかわかりませんが、楽しんでもらえるように頑張ります。